人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さあ、今週末、ピースライドです。

さあ、今週末、ピースライドです。_b0196590_1025039.jpg


さあ、

ようやく今週末、

南阿蘇村あそ望の郷くぎの 芝生広場にて、

先日延期されていた、

「ピースライド 2012」が開催されます。

大量の台風に悩まされながら延期となったピースライド。

その中、

大勢のライダー&バイカーの方々にお越し頂き、

心より感謝致します。

11月3日(土・祝)は晴天な予報で、

最高の天気が見込まれます。

だが、

ここ数日に、

気温が目まぐるしく変動低下、

いきなりの気温低下で、まだカラダが馴染まず、

一段と寒く感じる程である。

当日の天候は晴れ、

気温は市内で15〜7 度、

現地の気温は10〜13度ぐらいである。

そんな数字を見ると、「ワクワク」されるロマンなバイカー&ライダーな方々も、

多数いるはず。

カッコ良く、

イカシタ、「ライダージャケット&ブーツ」、

ギシッとカラダに馴染む、

「セパレート&ワンピースのツナギ」。

思い思いのカッコ良い姿で、

ちょうど良い季候の「南阿蘇あそぼうの郷くぎの」へ、

ピースライドでお越し下さい。

「気持ちいい風と、イカシタバイクと、同じ気持ちの仲間が」そこにはいます。



なお、

連休の3日土曜日がピースライド、

4日の日曜日11時から1時まで、

同じ会場で、

「九州スポーツスター缶コーヒーミーティング」も開催されます。

「ピースライド」&「缶コーヒーミーティング」の2日間。

「バイクの聖地 阿蘇」を心ゆくまで満喫して下さい。
さあ、今週末、ピースライドです。_b0196590_1045564.jpg


by PEACERIDER | 2012-11-01 10:44 | 2012 ピースライド
line

ピースライド2013は10月6日(日)に南阿蘇「あそ望の郷くぎの」にて開催されました。2014年もお楽しみに。


by peacerider
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31