人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸蛸焼

ピースライダーの皆さま。
最高の季節、阿蘇を走られてますか?
こんな季節こそ、交わすピースで、気持ちを交わしましょう!

さて、熊本空港からピースライド2010会場となった『あそ望の郷くぎの』に向かう途中の西原村に、関西人も唸るタコ焼き屋さんがあるのはご存じでしょうか?
神戸蛸焼_b0196590_222498.jpg

『神戸蛸焼』

土日はよく行列ができています。

しかし、並んでも食べたい・・・
神戸蛸焼_b0196590_2231442.jpg

タコ焼きは外見ではなかなか味が想像できませんが、カリっと焼けた外側の中身は・・・
あとは、現物でお試しあれ。

この味を阿蘇方面まで出向かなければ食べれなかったんですが、最近、街中にも出来ました。
飲んだ後に食べるもよし、遅くなったお詫びに妻へのお土産で買うもよし。

でも、阿蘇の景色を見ながら食べるのが最高である。



神戸蛸焼_b0196590_23104484.jpg

ピースライド2010会場『あそ望の郷くぎの』は普段の景色に戻っていた。
神戸蛸焼_b0196590_23111884.jpg

子供たちが楽しそうに遊ぶ景色は、最高のピースな景色である。
神戸蛸焼_b0196590_23113867.jpg


by peacerider | 2010-10-16 22:09 | グルメ
line

ピースライド2013は10月6日(日)に南阿蘇「あそ望の郷くぎの」にて開催されました。2014年もお楽しみに。


by peacerider
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31