<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧


ありがとうございました。

b0196590_183735.jpg

今年、2010年。
熊本の南阿蘇で初めて行われた「ピースライド」、ノンジャンルのバイクミーティング。
沢山のバイカー&ライダーが訪れ、
阿蘇を眺められる絶好の場所で、ナイスなイベントを開催できたことを、
ナイスなライダー&バイカー達に心より感謝します。
何も考えずに、
何も気取らずに、
好きな者同士が集まり、
好きな会話があふれ、
一息つき、
また、去ってゆく。
一人一人が主人公のこのイベント。
長距離を乗るわけでもなく、
寒さに凍え、暑さにダレることもなく、
強制的なイベントでもない。
「何も考えず、自分に嘘をつかないミーティング」である。

免許取り立ての頃、
どんなバイクにでも、跨るだけで楽しかった。
行く場所もなく、ただ夢中に走り続けた。
そんな、忘れかけている、「本当のバイクの楽しさ」を皆で、
思い出すイベントになってくれれば幸いです。

本当に
どんなイベントなのか分からない場所に、
時間を割いて、
わざわざ来て頂いた事を、
今年最後に、
スタッフ一同、再び心より感謝致します。

来年ピースライド2011も必ず開催致します。
その日が来るまで、
事故なく、怪我なく、バイクも壊れることなく、
ナイスな皆様、「ピースライド」ですよ。

有り難う御座いました。

by peacerider | 2010-12-30 18:26 | STAFF VOICE

STRONG BOSS

メリークリスマス!

今日の阿蘇は氷点下だった・・・
ピースライダーの皆さんにも、ちょっとハードなクリスマスだった。

南阿蘇のSTRONG BOSSでキャプテンアメリカを発見!
b0196590_22505674.jpg

ピースライドにも来ていただいたバイクだ。

しかし、もう一台同じオーナーのバイクも置いてあった。
b0196590_22521115.jpg

こちらは随分と現代的なカスタムマシンだ。

冬の間はしばらくストロングボスに置いてあるそうだ。

ストロングボスはいよいよ本格始動直前の阿蘇ライダーズベースの事務局となっている。
阿蘇ライダーズベースは先日来日したケニー・ロバーツが名誉会長に就任してくれた。
阿蘇を愛するピースライダー達にとって、とても嬉しく名誉なことだ。
ケニーに心から感謝したい。
b0196590_225517100.jpg

ケニーの手形も飾ってあるので、是非、実物を見て欲しい。
b0196590_237472.jpg

b0196590_225703.jpg


ピースライドも阿蘇ライダーズベースと連携しています。

阿蘇ライダーズベースの詳しいことはボスまで。
b0196590_22581179.jpg


by peacerider | 2010-12-25 22:59 | 阿蘇ライダーズベース

未来のPeace Riders

b0196590_2252862.jpg

b0196590_2262444.jpg

誘拐犯ではありません・・・(笑)
b0196590_2264117.jpg

b0196590_2271364.jpg
b0196590_227318.jpg

いつの日か思い出の片隅にあるこの景色を求め、走って欲しい。

b0196590_2218576.jpg


by peacerider | 2010-12-13 22:10 | 2010 PEACE RIDERS

師走

いよいよ今日から12月。
ピースライダーのみなさん、寒さに負けず走ってますか?

ピースライド2010来場バイクを、ほんの一部だが振り返りたい。

b0196590_1938229.jpg


ハンターカブは芝生が似合う。
b0196590_19265632.jpg


オートマ?
b0196590_19271398.jpg


これは・・・???
b0196590_19273247.jpg


Easy Rider !
b0196590_19505519.jpg
b0196590_19542132.jpg


名刀は輝きがあせない。
b0196590_19292178.jpg

b0196590_19372986.jpg


ラビット!来年は兎年。
b0196590_19301126.jpg
b0196590_19303096.jpg

オールジャンル&フリースタイルのイベントだったが、本当に様々なバイクを駆るピースライダーに集まってもらった。

感謝。



9月末だが緑がまだ眩しかった。
b0196590_19461053.jpg

また、来年、再会しましょう。

by peacerider | 2010-12-01 19:31 | 2010 PEACE RIDERS
line

ピースライド2013は10月6日(日)に南阿蘇「あそ望の郷くぎの」にて開催されました。2014年もお楽しみに。


by peacerider
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31