澄み切った阿蘇で爽快に開催。

b0196590_12173661.jpg



2013年 10月6日、

あそ望の郷くぎの 芝生広場

AM 10:00よりPM2:00まで

「ノンジャンル バイクミーティング」を開催します。

当日は、

お越し頂いた「OKされた方全員」を記念撮影いたします。

「普段、あまり乗っていない」、

「好きだけど、遠くは時間がない」、

「知り合いがいないので一人で行くのは、ちょっと?」、

「大きなバイクじゃないと、はずかしい」、

「まだ免許とってすぐだし、自信がない」、

そんな事は考えないで、

「単純に気持ちよくなりに来ませんか」。

ピースライドは、

そんな「貴方」が主役です。

一日ぐらい、

何も考えずに、

「本心で楽しもうではないか」。



b0196590_12315278.jpg



「電話で呼び出された」、

「いつもの喫茶店に」、

「急な呼び出し」、

「シャツに短パン」、

「まずは、いつものコフィーで」、

「用件は」、

「阿蘇の行きたい」、

「楽しそうな イベントやってるらしい」、

「まだ、間に合う」、

「いくか」、

「でも、短パン」、

「まっ、いいか」、

「乗れよ」、

「ギュッと腹をにぎられた」、

「いつものサイン」、

「飛ばさないように」、

「わかった」、

「最初から、気持ちいい阿蘇を走るのに、飛ばす気はなかったが」、

「タンデムの右太ももを、2回たたいた」。

「THE FINE」。

「ピースライドにピースでロマンあふれるライディングで、お越し下さい」。

by PEACERIDER | 2013-09-14 12:47 | 2013 ピースライド
line

ピースライド2013は10月6日(日)に南阿蘇「あそ望の郷くぎの」にて開催されました。2014年もお楽しみに。


by peacerider
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30