人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華麗なる「うぬぼれ」への誘惑

華麗なる「うぬぼれ」への誘惑

最近自分に惚れていますか?

これまで、会社のため、家族のため、とか誰かのためにがむしゃらになって突っ走ってきたあなた。
最近、自分自信に惚れることってありましたか?
自己陶酔もいいもんですよ。
全身ライダースタイルにキメて楽しんじゃうってのもありかも。
たまにはいいんじゃないですか。
自分に酔いしれましょう。

華麗なる「うぬぼれ」への誘惑_b0196590_1657517.jpg

espresso vol.9 にピースライダー登場!

華麗なる「うぬぼれ」への誘惑_b0196590_15425997.jpg

TAKANORI
HONDA HUNTER CUB 110
バイクに乗りはじめたあの頃を思い出させてくれる。
きっかけはアクション俳優Steave McQueen.荒野を駆け抜ける雄々しい姿に憧れたのを覚えています。これまで、BMWやHarley-Davidosonなど色々なバイクに手を出しましたが、6代目の愛車であるハンターカブは乗りやすく、運転するだけでワクワクしていた免許取りたての頃を思い出させてくれるナイス名相棒です。

華麗なる「うぬぼれ」への誘惑_b0196590_1544493.jpg

D.B.K
MV AGUSTA F4 SENNA
40.THE FUTURE
40歳過ぎてSUPERBIKEに乗るって事は自分の体力&気力との戦い&チャレンジでもある!そして更に年をとり爺さんになっても「SUPERBIKEでぇPEACE RIDEへイクぜッ!」って未来の自分に「うぬぼれる」Dream感を味ゎえるのわ.....俺だけの一生の宝ものでぇR!!

華麗なる「うぬぼれ」への誘惑_b0196590_15465158.jpg

YAE
HARLEY-DAVIDSON SPORTSTER XL883N
友達や遠出の機会も増えて週末が楽しみ。
ハーレー乗りの主人と共通する趣味ができました。バイク友達も増えて、それからツーリングで遠出するようになりましたよ。今は週末が楽しみです。

華麗なる「うぬぼれ」への誘惑_b0196590_15491345.jpg

MARKY
BMW R100RS
乗りにくくてもスタイル優先。
乗りにくくてもスタイル優先、バイクの種類に合わせてヘルメットとかファッションも変えています。ショーウィンドウに写る自分はつい見とれてしまいますけどね(笑)。カスタムも好きでほとんど原型ないくらいイジってるんですけど、新しいパーツをGETするとテンションがあがって「また頑張んなきゃ!!」と、仕事のモチベーションにもなっています。

華麗なるうぬぼれピースライダーの皆さま!
PEACE RIDE 2012 で、お待ちしています!!

華麗なる「うぬぼれ」への誘惑_b0196590_16341792.jpg


by peacerider | 2011-12-07 16:15 | STAFF VOICE
line

ピースライド2013は10月6日(日)に南阿蘇「あそ望の郷くぎの」にて開催されました。2014年もお楽しみに。


by peacerider
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31