人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月25日!!

春先の「東日本大震災復興チャリティー緊急開催」から、4ヶ月。
暦は8月になっております。

真夏の暑さで「バイクなんか乗ってられん」って方も多いことかと思います。
逆に「この暑さを堪能せずにいつ乗る!?」という強者もいるかも知れません(汗)

もうしばらくして、秋口の涼しくなった頃にまた、みんなで集まりませんか?

そうです、次回PEACE RIDE開催のお知らせです♪

今年は9月25日!!

場所はもちろん「あそ望の郷くぎの」芝生広場

みんなで集まって、よその誰かのバイク眺めたり、しゃべったり、新しい出会いがあったり、がうまれたり…(ナイか?いや、わからん!)

そんな1日過ごしませんか?今回はPEACE RIDE Tシャツの販売も予定!

いろいろ決まったら、そのつどblogにUPします。

9月25日!!_b0196590_17594525.jpg


by PEACERIDER | 2011-08-02 18:01 | 2011 ピースライド
line

ピースライド2013は10月6日(日)に南阿蘇「あそ望の郷くぎの」にて開催されました。2014年もお楽しみに。


by peacerider
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31