人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

ありがとうございました。_b0196590_183735.jpg

今年、2010年。
熊本の南阿蘇で初めて行われた「ピースライド」、ノンジャンルのバイクミーティング。
沢山のバイカー&ライダーが訪れ、
阿蘇を眺められる絶好の場所で、ナイスなイベントを開催できたことを、
ナイスなライダー&バイカー達に心より感謝します。
何も考えずに、
何も気取らずに、
好きな者同士が集まり、
好きな会話があふれ、
一息つき、
また、去ってゆく。
一人一人が主人公のこのイベント。
長距離を乗るわけでもなく、
寒さに凍え、暑さにダレることもなく、
強制的なイベントでもない。
「何も考えず、自分に嘘をつかないミーティング」である。

免許取り立ての頃、
どんなバイクにでも、跨るだけで楽しかった。
行く場所もなく、ただ夢中に走り続けた。
そんな、忘れかけている、「本当のバイクの楽しさ」を皆で、
思い出すイベントになってくれれば幸いです。

本当に
どんなイベントなのか分からない場所に、
時間を割いて、
わざわざ来て頂いた事を、
今年最後に、
スタッフ一同、再び心より感謝致します。

来年ピースライド2011も必ず開催致します。
その日が来るまで、
事故なく、怪我なく、バイクも壊れることなく、
ナイスな皆様、「ピースライド」ですよ。

有り難う御座いました。

by peacerider | 2010-12-30 18:26 | STAFF VOICE
line

ピースライド2013は10月6日(日)に南阿蘇「あそ望の郷くぎの」にて開催されました。2014年もお楽しみに。


by peacerider
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31